エニタイム

いつでもどこでも稼ぐ方法 そんな方法あるの?って前までは思っていた。 こういう時期に気づいて良かった。あった 稼ぐ方法は人それぞれだけど、24時間どこにいても何をしてても稼げたら良いですよね 叶えたい、叶えてみせる!人生挑戦!エニタイム 馬鹿見た…

バタフライ

久しぶりの筋トレ情報!!! 本日!!! 脚トレと上腕三頭筋を攻めました。 めちゃ効いた!!!!太い脚!!太い腕!!! ホシィ!!!!!!!!! 寝る!!!! ありがとう

夜勤明けな夜

どうも!こんにちわ!!! いやはや、どうなるんでしょう?我々の日本、、、。。 さらに不安になる方が多いはず、ゴタゴタの政治は必ず破滅する。 これは断言出来るであろう。 増税し続ける政権、震える国民、、。 ちゃんと考えよう [Amazon限定ブランド] キ…

戦慄な夜

なんかもう今日の夜は個人的に野生感が溢れる!!!! 興奮している!!!! 肉とニンニク食べ過ぎたかな? エナジードリンク飲み過ぎたか?www とりあえず爆上がりだ。 筋肉も吠えている。夜が空けるまでなんかしていたい気分、、。。 なんだこの感覚。。 …

猛烈な昼

ただ今、筋トレからの配達の仕事が終わり自宅のデスクスペースにてブログを執筆なうでやんす。 今日もなかなか暑いね、、、。 麦茶と水を装備しいの自転車で走りまくりました。 筋トレで代謝が上がっていたもので汗のでが尋常にない。 汁系のものはなかなか…

快適な朝

目覚めました!!! おはようございます!!!! 朝イチでiMac27インチハイスペックがゲキ欲しくなりました。 別にMacbook airが気に入らないわけではない。。。。 レビューも見すぎると良くないかも。。 俺のMacが叩かれている。 この子にはこの子の良さが…

能天気な人は稼ぐ気がする

ヤッタァーーーーーー!!!! ついに我が家に「デスクオフィス」が完成したぞーーーーーー これで色々と学べるぞーーーー 小スペースではあるけどウチにもついに!!! 今までこのスペースを作りたいと思った事なんて無かった パソコンやipadも欲しいなんて…

パラレルワールド

熱中症まじで気をつけましょう!!!! 舐めたらアカン!!! 対策はキッチリ整えましょう。 こまめな水分補給は必須、首元なども冷やすと良いでしょう。 だからと言ってキンキンに冷えた飲み物をガブガブ飲むのはよくない思います!!! 適温水が好ましい。…

眠れる森のマッチョ

今日の朝トレは脚トレ!!!! なかなかハードだった、、。 てか、平日の朝6:30からジム行ったけど人多かったな、、。 流行ってんのかな? 女子はいなくタンクトップのむさ苦しい男だらけ 俺もそう思われてたのだろう。 朝からカロリー消費も悪くない。むし…

暑い!暑すぎる!!

連日の猛暑で夏バテ、食欲不振と思いきや、爆食!爆食! 食欲が止まらない、、、、。 1日何食食えば気がすむんだ。ダイエット中だっていうのに、、、。 とほほ、、、、。。。。。 まあ、夏バテにはならなそうだからいいだろう、、。。 これでバテたら笑って…

鰻はいいよなぁ

おっす!!ぱつむき男でっす!! 電気代がかなり心配、、、、。。 クーラーめちゃ使い過ぎている、、、と、思いながらも今も使っている。 どうしたもんか、、。こればかりは我慢ができそうもないwwww クーラー使わないパターンで汗を大量にかいて洗濯物が増…

酒くれや

夜勤明けの異常な睡眠時間、こまめに長々と寝てしまう原因を何方か教えてください。 私は朝方人間、夜勤には実は不貫である。 早朝の仕事をやっていた時はすこぶる体調がよかった。 人間は元々夜働くものではないないと昔の上司に教えられた事があります。 …

求めよさらば与えられん

うぁーーーー!!!!! 書類仕事が山積みだぁーーーー 手続きがおもくそあるぅー。一体何枚コピー取ればいいんダァーーー 普段、書類整理などしない私からすればこの所業は何という悲運。 ストレスでまた買い物しちゃった!!!! Air portsかっちった!!…

歳を重ねる事、最高な事

AIvs人間!!!! 最高だね!! これからビジネス社会、生活等々で運命的な共存者となり仲間であり最大のライバルになり得るだろう。 何年も前からもしかしたらこの世界はAIに支配されているのかも知れない、、、。 カーナビだって何年前からできてる? 頭角…

合理的ブログの時間

今日も夜勤明けでパソコンいじいじ、、。。早くパソコンで稼ぎて〜。。 モチベはめちゃめちゃあるね!!!勉強しながら稼ぐってかなりの荒技www 今日はトレはおふった、。眠気も半端ない!!! 腹も減る。。。。 上海エクスプレスハマった、、、。。 五目炒…

GO!!!TO!!!脚とれ!!!!

熱ーーーーー!!! 汗止まらん。 食欲が止まらない。第5次食べ盛り気到来!! いやしかし、最近、いや昔からスーパーなどの値引きされたお惣菜などを爆買いしてしまう 習性が治らない、、、。。 マジ気をつけないと、、、。。 昨日だけで¥4.643ものの…

レストランでディナーはそれ程お洒落ではない。

半沢直樹おもれーーーーーーー 筆者は前作からのファンであり待望の第二シリーズ!!!!!! ワクワクが止まらない 何というパワーアップ!!! キャストも濃い人達ばかり!!! ストーリー性も現代に合わせている感じがもう!! いいねっ!!! 香川さんは…

脳みそフル回転

えっ?もしかして梅雨あけた? 久しぶりの晴れで気持ちがいい。。 まさに筋トレ日和だ。しばらくは不要不急の外出を控えている為、 雨でも晴れでも基本的には生活は一緒なのだが、やはり晴れだと気分がいいものだ。 いつもよりこまめに水分を取ることを欠か…

高くない!!それほどの価値ってことだ!!

本日は土用の背中の日!!!! 背中種目をバリバリやったのさ 筆者は背中の種目が一番苦手、効かせ方が、まぁ上手くいかないんです、、、。 デカくはなってるから効いているんだろうけど、なんか手応えがない。 だから筋肉痛になった時の喜びは計り知れない…

わらしべ長座の如く進みます?

梅雨が続く中、ジムでの筋トレは欠かせない。 夕方にたっぷりとエネルギーを蓄えたので しっかり消費せねばってばよ!!! 今日は脚と肩をやる予定。 明日はオフなのでしっかりしっかり追い込むぞよ 今年は地球温暖化で異常気象らしいので10月11月くらいまで…

弁当一個とおかずのお惣菜を買う男

今日は久しぶりに涼しいです。 年中これならいいな。 筋トレがいつもより捗る捗る!!!! あぁ銭湯行きて〜 熱風呂と水風呂を交互に入りたい、、、、、。 新しい枕の寝心地がヤバイ、、。 寝すぎる、、、。 お金の夢ばかり見てしまう。。 SUITSの海老蔵さん…

長くない?梅雨

ていう訳でただ今出前間で上海エクスプレスの出前とった!!!! 40ぷん後着だって!!! くぅ〜ーーーー しかもPayPay払い出来た!!! テンションブチ上がり! ここ最近はほとんどPayPayでしか払ってない。。。 めちゃ便利!!! ハマりまくりなんだな。 …

夜勤明け〜夜勤あけ〜

おす!!! ぱつきんむき男でっっす!! ここで夜勤明けにまず最初に食したい物のランキングを発表したいと思います!! 松屋の朝定食(ソーセージWエッグ小鉢牛皿) 家系ラーメン(濃いめ、多め、固め) 素麺 かき揚げ蕎麦 豚の生姜焼き 全体的に濃い目のも…

ゆかりご飯が好き

爆買い ここ最近、自分では近年稀に見るくらいお金を使ってる。 家の家賃の更新から始まり。 ニトリでダークブランのイカした可愛いタンスを買い。 お洒落なオールシーズン仕様のタワー式冷暖房機。 高級なウイスキー3本 ルーム、風呂、トイレ等のお掃除グッ…

朝食は1日のエネルギーを決める

いっぱい食べた 朝8時起床 ベーコン4枚 卵4個 1日分の野菜ジュース一本 白米200グラム 味噌汁 水500ml 高タンパク、高エネルギー!!!! 午後からの脚トレに励みがつく 終わりで何食べようかもう考えてしまうwwww 夜は夜勤 また、あれか精のつく…

ワンピースは実在するぅ!!!!!

理想の体型 皆んな少なからずなりたい身体というものはあるはずだ。 それを理想とし目標を上げ日々のトレーニングに励んでいることだろう。 筆者もその一人。 ただ理想が高ければ高いほど簡単になれるものではない。 何をどれだけやるか?何をどれだけ食すか…

土用ではなく金曜に鰻を食べた

精力をもっと付けよう 少子高齢化が進む我が日本国。 このままでは日本に未来はないと言う記事を目にしたことはありませんか? 自分はこれを目にし相手はいないが精力だけは常に最高潮であろうと精力がつく食事、 行動を取るようにしています。相手が欲しい…

睡眠力

寝ることは全てに成長につながる どうもパツムキです! 昨日は朝にジムに行き全体的トレーニングとサーキットトレをし家に戻り 2時間の読書の昼過ぎには床に入り8時間熟睡しました。 21時くらいに起き軽く食事を取り2時間 タイピングの練習。 これが中々…

今日は食トレ!!!

筋肉をつくるのは食事と睡眠 トレをどんだけ頑張っても筋肉は成長しない。 休みなく、いっぱい働いて給料なしなら生きてけないでしょ? それと一緒なのである。。 今日はAM07:00に起床。 顔を洗い歯を磨き、プロテインドリンクをゴクリッ! さて朝食の準備…

今日の筋トレ!

夜勤明けの脚トレ!!! 今日は9時間の夜勤の後、家近くの『エニタイムフィットネス』じっむで 30分の地獄の脚トレと腕のトレーニング。 脚 バーベルスクワット10レップ4セット レッグプレス10レップ4セット レッグエクステンション20レップ4セット レッ…