ムッきんパラダイス!!

筋トレしてる?

まず初めにこのブログを見て頂きありがとうございます!

 

都内在住の30歳独身男です。

 

子供の頃から格闘技が大好きでPRIDEやK−1と言ったメジャーfightingに熱中しテレビにまるがじりでバクバクモグモグでした。

 

スポーツ経験はサッカー、柔道、総合格闘技

 

これと言って良い結果残せませんでしが得たものがあるんです!

 

友情?チームワーク?諦めない気持ち?

 

いやいや!間違いではない寧ろそれらを全て含んだもの!

 

それは

 

 

         筋トレ!!

ハマった、、、、。。劇的に、、、。腹へった。

 

部活でやる体づくりで行う補強運動、ウエイトトレーニン

 

格闘技が好きだっただけに筋肉隆々の体には憧れてはいたのだが、いざ自分がそれに近づいてると思うと興奮が止まらなかった。 そっち系ではないです。

 

このブログでは筋トレの大切さや筋トレで得たこと、得ることができること

筋トレがもたらす日々の変化、腹ぺこ。

 

これらを軸に私個人の意見として発信していこうと思います。

 

さあ、飯の時間だ。