土用ではなく金曜に鰻を食べた

精力をもっと付けよう

 

少子高齢化が進む我が日本国。

このままでは日本に未来はないと言う記事を目にしたことはありませんか?

 

自分はこれを目にし相手はいないが精力だけは常に最高潮であろうと精力がつく食事、

行動を取るようにしています。相手が欲しい。

 

まぁさておき!

男性も女性も床力をつけるにはやはり筋トレ!!!!!!

 

特に下半身のトレーニング!!

 

脚、お尻、この辺はかなり重点的に鍛えるべし!!!!

 

後、意外と知られてないのが首回りの筋肉、僧帽筋!!!

より多く成長ホルモンが分泌されるんだとか、、、、。

 

 

そして食事!!!

 

  • スッポン、鰻、牡蠣、納豆、ひじき、卵、アボカドなどなど

 

これらは栄養価が高く『亜鉛』を多く含み精力がつきます。

 

 

 

 

 

 

 

 食事、運動、睡眠。3代精力アップ術

 

これをベースに行動してみようぜ

 

さあ!暴れようか、、、、、。