わらしべ長座の如く進みます?

梅雨が続く中、ジムでの筋トレは欠かせない。

夕方にたっぷりとエネルギーを蓄えたので

しっかり消費せねばってばよ!!!

 

今日は脚と肩をやる予定。

 

明日はオフなのでしっかりしっかり追い込むぞよ

 

今年は地球温暖化で異常気象らしいので10月11月くらいまで夏が続くんだとか、、、。

 

薄着でいる期間長くなるじゃん!!!!

 

muscleマッスル!!

にしても雨が強い、、、

 

ふーむ、、、

 

 

いやいや、悩むなや!!やれよ!!!

 

雨と筋トレ関係ないって言ったじゃん!!!!

 

お、おう!!

 

と奮い立たせて決意を固める。。

 

いや、準備しようぜ!!!!

 

なんのために家の近くのジム入会したの?

 

ホンマやで!!頼みますわ!!!

 

 

しゃああああああ!!!!!!!

 

 

今宵も我が筋肉に刺激を与えに行く、、、、。

 

うずく

 

 

ストロングボディ。

 

これ男の基本。

 

 

さあ、俺はもう止まらない。。。