高くない!!それほどの価値ってことだ!!

本日は土用の背中の日!!!!

 

背中種目をバリバリやったのさ

 

筆者は背中の種目が一番苦手、効かせ方が、まぁ上手くいかないんです、、、。

 

デカくはなってるから効いているんだろうけど、なんか手応えがない。

 

だから筋肉痛になった時の喜びは計り知れない、、、。

 

背中に関しては一番スタミナがない、、

 

強くしたい、、。

 

背中は姿勢など生活面で大重要な箇所になる。

 

下半身の次には大事だと筆者は思う

 

 

男は背中で語れともいうしね!!!!

 

モテ筋の上位にも入ってるし

 

不純か、、、、。

 

 

後は食事と睡眠ですね。しっかり鍛えたらご褒美、ご褒美。

 

 

明日は肩メインの腕トレ!!!!

 

またまた報告しますね!!!!

 

おやすみん!!

 

 

 

 

 

 

 

めぐりズム蒸気でホットアイマスク 完熟ゆず 12枚入

めぐりズム蒸気でホットアイマスク 完熟ゆず 12枚入

  • 発売日: 2018/08/31
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 
めぐりズム蒸気でホットアイマスク ラベンダー 12枚入

めぐりズム蒸気でホットアイマスク ラベンダー 12枚入

  • 発売日: 2018/08/31
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 
めぐりズム 蒸気の温熱シート 16枚入

めぐりズム 蒸気の温熱シート 16枚入

  • 発売日: 2011/09/05
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品