脳みそフル回転

えっ?もしかして梅雨あけた?

 

久しぶりの晴れで気持ちがいい。。

 

まさに筋トレ日和だ。しばらくは不要不急の外出を控えている為、

雨でも晴れでも基本的には生活は一緒なのだが、やはり晴れだと気分がいいものだ。

 

いつもよりこまめに水分を取ることを欠かさない。

 

熱中症も気をつけないとね!!!

 

今年はいろんなことに気をより配る必要がある。

 

体調管理には十分気をつけないと、、、、、。

 

人間でいる以上、体が資本!!

 

ビジネスにおいても、何においても、体が大事。。。

 

 

 

最近は『タイピスト』というアプリでタイピングの練習は欠かせない。

 

これが実に面白い。

 

ハマっちゃうってやつ!!!Macが可愛い、カッコイイ、愛くるしい

 

 

いっぱい使って賢くなるからね!!!!

 

早くこれで稼げるようになりたい、知識をいっぱい身に付けたい。

 

グローバルでモバイルな時代を生き抜くために、、、。

 

 

筋トレメインの生活を送ると景色が変わる、

辛い道を進むことが成功への一番の近道なんだと思う。。

 

やるぞ、やるぞオレ!!

 

強いメンタルを持つのだ!!!!

 

最高の景色を見るために。