GO!!!TO!!!脚とれ!!!!

熱ーーーーー!!!

 

汗止まらん。

 

食欲が止まらない。第5次食べ盛り気到来!!

 

いやしかし、最近、いや昔からスーパーなどの値引きされたお惣菜などを爆買いしてしまう

習性が治らない、、、。。

 

マジ気をつけないと、、、。。

昨日だけで¥4.643ものの大金を使ってしまった、、、。。

 

流石に大反省した、お金使いすぎた。。

 

 

プログラミングの勉強したい。

独学でやってやる!!!!

 

何から学べばええのや?

 

 

今後のビジネス社会で必ず役に立つだろう!!!!

 

にしても爆買いしすぎた。。

 

そんなに食わなくてもいいじゃんってwwwww.

 

 

大切なお金大事に使おう。。

 

必要投資にはどんどん使いたいところだが、、、。。

 

 

どんどんガンガンバンバン稼ぐぞーーーーーーーーーー!!!!!!

 

お金がほぼ全てだ!!!!!

 

稼いで、お金以外の幸福を手に入れるぞーーーーーーーーー

 

 

やってやる

 

知識、お金、筋肉 

 

全て必要アドバンテージ

 

夜勤まで一眠りと行こう

 

おやすみなさい

 

 

 

 

 

 

 

食費はなるべく抑えたいとこである、。