歳を重ねる事、最高な事

AIvs人間!!!!

 

最高だね!!

これからビジネス社会、生活等々で運命的な共存者となり仲間であり最大のライバルになり得るだろう。

 

何年も前からもしかしたらこの世界はAIに支配されているのかも知れない、、、。

 

カーナビだって何年前からできてる?

 

頭角を現したのだっていつ頃から?

 

どんどん正しくなってるよね。あっぱれだよ

 

感情と血が通ったらもう人間。。

 

 

やがて筋肉界にもくるのか?

AIも筋肥大するのか??

AIにもAIなりに筋肉があるのだろう。。筋肥大もしてくるだろう、、、。

 

頑張って生き抜こう!!

 

負けるな!!俺!!!

 

早く企業起こしたい。やらなきゃいけない事が沢山ある、、。

 

すごくワクワクしている、、。。

 

 

稼ぐ力が着々とついてる実感がひしひしと。

 

ついているんだ!!!!!!!!

 

 

シャアーーーーーーー