2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バタフライ

久しぶりの筋トレ情報!!! 本日!!! 脚トレと上腕三頭筋を攻めました。 めちゃ効いた!!!!太い脚!!太い腕!!! ホシィ!!!!!!!!! 寝る!!!! ありがとう

夜勤明けな夜

どうも!こんにちわ!!! いやはや、どうなるんでしょう?我々の日本、、、。。 さらに不安になる方が多いはず、ゴタゴタの政治は必ず破滅する。 これは断言出来るであろう。 増税し続ける政権、震える国民、、。 ちゃんと考えよう [Amazon限定ブランド] キ…

戦慄な夜

なんかもう今日の夜は個人的に野生感が溢れる!!!! 興奮している!!!! 肉とニンニク食べ過ぎたかな? エナジードリンク飲み過ぎたか?www とりあえず爆上がりだ。 筋肉も吠えている。夜が空けるまでなんかしていたい気分、、。。 なんだこの感覚。。 …

猛烈な昼

ただ今、筋トレからの配達の仕事が終わり自宅のデスクスペースにてブログを執筆なうでやんす。 今日もなかなか暑いね、、、。 麦茶と水を装備しいの自転車で走りまくりました。 筋トレで代謝が上がっていたもので汗のでが尋常にない。 汁系のものはなかなか…

快適な朝

目覚めました!!! おはようございます!!!! 朝イチでiMac27インチハイスペックがゲキ欲しくなりました。 別にMacbook airが気に入らないわけではない。。。。 レビューも見すぎると良くないかも。。 俺のMacが叩かれている。 この子にはこの子の良さが…

能天気な人は稼ぐ気がする

ヤッタァーーーーーー!!!! ついに我が家に「デスクオフィス」が完成したぞーーーーーー これで色々と学べるぞーーーー 小スペースではあるけどウチにもついに!!! 今までこのスペースを作りたいと思った事なんて無かった パソコンやipadも欲しいなんて…

パラレルワールド

熱中症まじで気をつけましょう!!!! 舐めたらアカン!!! 対策はキッチリ整えましょう。 こまめな水分補給は必須、首元なども冷やすと良いでしょう。 だからと言ってキンキンに冷えた飲み物をガブガブ飲むのはよくない思います!!! 適温水が好ましい。…

眠れる森のマッチョ

今日の朝トレは脚トレ!!!! なかなかハードだった、、。 てか、平日の朝6:30からジム行ったけど人多かったな、、。 流行ってんのかな? 女子はいなくタンクトップのむさ苦しい男だらけ 俺もそう思われてたのだろう。 朝からカロリー消費も悪くない。むし…

暑い!暑すぎる!!

連日の猛暑で夏バテ、食欲不振と思いきや、爆食!爆食! 食欲が止まらない、、、、。 1日何食食えば気がすむんだ。ダイエット中だっていうのに、、、。 とほほ、、、、。。。。。 まあ、夏バテにはならなそうだからいいだろう、、。。 これでバテたら笑って…

鰻はいいよなぁ

おっす!!ぱつむき男でっす!! 電気代がかなり心配、、、、。。 クーラーめちゃ使い過ぎている、、、と、思いながらも今も使っている。 どうしたもんか、、。こればかりは我慢ができそうもないwwww クーラー使わないパターンで汗を大量にかいて洗濯物が増…