酒くれや

夜勤明けの異常な睡眠時間、こまめに長々と寝てしまう原因を何方か教えてください。

 私は朝方人間、夜勤には実は不貫である。

早朝の仕事をやっていた時はすこぶる体調がよかった。

人間は元々夜働くものではないないと昔の上司に教えられた事があります。

どういう理論か分からないけど、そう見たいですwwww

 

今やってる「聲の形」(字合ってたっけ?)面白い!!!!

君の名。が同時期になければ間違いなくこの映画が1位だった。

 

もう梅雨明け。。。

早速暑い。。いや梅雨時期でも暑かった。

ここから夏本番!!!!

そう筋トレの時期!!!

 

ムキムキ!ガッチリ!目指そうや!!!

 

そうだろ?

 

モテたい。。

この時期めてるやつはモノホン

 

出会い方は難しいけど。。

諦めないように。。

 

そうだろ?

 

 

トランキーロ