眠れる森のマッチョ

今日の朝トレは脚トレ!!!!

なかなかハードだった、、。

てか、平日の朝6:30からジム行ったけど人多かったな、、。

流行ってんのかな?

女子はいなくタンクトップのむさ苦しい男だらけ

俺もそう思われてたのだろう。

朝からカロリー消費も悪くない。むしろ良い。。。

脚トレは連動して全体的に鍛えれるから結構好きwww

今日もまた買い物、。無駄使いではない、、。

デスクとチェア!!!

これでパソコンの作業効率、読書も捗るってもんだ!!!!

まあデスクはゲーミングデスクだがwww

だってかっこよかったんだもの。

重量感あるもの好き!!!!

狭い家だが少しでも快適にしたく、、。書斎ってやつが欲しかったのさ

言っても1フロアに纏まってるんだけどねw

まぁ、堅い事はなしって事で!!!!!

しかしまぁ、お金はかかるねぇ、、。

いつ、もとが取れるのやらwww

野心しかないわ!!!

絶対!!稼いでやる!!!

今のところ俺は金額こそ低いが「投資家」だ!!!

 

自分自身への最高の投資家なんだ!!!!

 

成り上がるしかねぇえ!!!!

 

さて、夜勤まで寝るか。

 

おやっすぅーーーーー