パラレルワールド

熱中症まじで気をつけましょう!!!!

舐めたらアカン!!!

 

対策はキッチリ整えましょう。

こまめな水分補給は必須、首元なども冷やすと良いでしょう。

だからと言ってキンキンに冷えた飲み物をガブガブ飲むのはよくない思います!!!

適温水が好ましい。

ジュースばかりもダメ!!

水、麦茶、塩を積極的に取っていきましょう。

 

しかし、クーラーなしではこの夏乗り切れる気がせん。

電気代が怖い

 

むむむ、、、。。。

 

 

窓開けても熱が入ってくるだけ。。

 

逆に危ない

 

 

夜勤入るたびに1〜2キロは減ってw

 

いるw

 

動くもんな(笑)

 

いい事だ。よし今日も動きまくるぞ!!!!!!

 

締め作業が俺待っている。。。

 

うざけんな!!!

 

早く卒業しないとね。

未来のために、、、。

 

ジム!筋トレ!筋肉!!!最高!!!!

 

早めのおやすぅーーーーー