能天気な人は稼ぐ気がする

ヤッタァーーーーーー!!!!

 

ついに我が家に「デスクオフィス」が完成したぞーーーーーー

 

これで色々と学べるぞーーーー

 

小スペースではあるけどウチにもついに!!!

今までこのスペースを作りたいと思った事なんて無かった

パソコンやipadも欲しいなんて無かった

変わるもんだなぁ。。。

まだまだ、全然ですけど、、、。。

プログラミンを学ぶ?自己啓発本を読む?小説?ビジネス本?

考えたこともなかった、、、、。。

変わったなぁ、、、。。

 

いや、まだまだ!!!もちろん!!スタート位置に立っただけ!!

立てているかまだ微妙だけどwwww

.

でもね、めちゃめちゃテンションはバリバリ上がってるんだ!!!

 

 

めっちゃ稼ぐんじゃないかって!!

思い込んでいる!!!

これマジ大事!!!

思い込む力!!!

ほんと大変な時期だけど稼いでやるって気持ちが上昇しまくっている!!!!

 

モテまくるぞーーーーーーwwwww

 

これもマジ大事!!!

 

仕事→お金→女

 

これらをまとめて、こう呼ぶ「筋肉」。

 

ありがとう筋肉!!

 

 

 

Apple iPad (10.2インチ, Wi-Fi, 32GB) - スペースグレイ(最新モデル)

Apple iPad (10.2インチ, Wi-Fi, 32GB) - スペースグレイ(最新モデル)

  • 発売日: 2019/10/02
  • メディア: Personal Computers
 

 

 

【国内正規品】DJI OSMO Action アクションカメラ

【国内正規品】DJI OSMO Action アクションカメラ

  • 発売日: 2019/05/17
  • メディア: エレクトロニクス
 

 

カメラも買うよ!!!

 

始めるからね!!!1